「2012年02月05日」 のアーカイブ

2012.02.05(日)

フィッシングショーOSAKA無事終了!

大盛況のうちにフィッシングショーOSAKAが

幕を閉じました。

 

終了間際の記念撮影です。

 

今、宿舎に帰って来ました。

 

心地よい疲れです。

 

でも、猛烈に腹が減りました。

今日食べたのは差し入れの

プリン1個だけ。

 

これから、打ち上げに行きます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.02.05(日)

スケジュールを消化しました。

先程、福島健とのコラボセミナーを終え、

さらにエバーグリーンでのサイン会を終え

菊元的には全スケジュールを消化しました。

 

正直、ほっとしているところでございます。

 

福島健のジャンケン大会。

福島とのセミナーは僕が司会役として

日本最強トーナメンターのかなり深い話を引き出せた。

ジャンケンでの抽選時は僕はステージから降り

福島に任せました。

 

これはサトシンセミナーに乱入して撮影。

ご機嫌さんでした。

 

エバグリサイン会にて。

ファミリーが多くて喜ばしい限りです。

 

彼は顔見知りでした。

クワガタ屋さんでたまに会います。

 

EGクライマックスのロケ中に出会ったファンと。

 

僕のDVD持参のファンも多数。

一刀両断やEG-CLIMAXを持って来てくれ

嬉しい限りでございます。

 

凄いスマホ持参のファンも。

魂のスゴスマでしたわ!

 

いやー、大阪のファンの熱気は凄かったですわ。

 

皆のセミナーでの真剣な目と

サイン会での笑顔が僕にパワーをくれました。

 

正直、体は疲れていますが

さらにパワーアップ出来た気がします。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.02.05(日)

フィッシングショー最後のステージです。

今はエバーグリーンのバックステージで

福島健と一緒です。

 

朝イチのEGセミナー。

昨日にも増して大盛況!

満員御礼ありがとう!

 

1時半から今回のフィッシングショー最後の

ステージです。

 

福島健の強さの秘密を暴いていきます。

 

バスフィッシング上達のヒントが沢山得られるはずです。

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.02.05(日)

福島健とのセミナー。

13時30分からはエバグリブースにて

福島健とのセミナーです。

 

意外と緊張してない福島健。

 

僕自身、共演は楽しみです。

こんな上手い奴は見た事ないからです。

 

朝イチの僕のセミナーに間に合わなかった方も

来てくれた方も是非、見に来てください。

 

出待ちの間は僕のブログの動画

「福島健と秘密の部屋」を見ておいて下さい。

セミナーがより深く理解できるはず!

 

2011JBワールドチャンプの

こだわりや秘密を暴いていきたいと思います。

 

福島とのセミナーが終わったら

そのまま14時30分から

エバグリブースでサイン会をします。

 

勿論、ステッカープレゼントもありです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.02.05(日)

菊元魂ステッカー。

言い忘れていましたが

昨日のセミナーであまり配りきれなかった

反省を踏まえて

今日の10時のセミナーに来てくれた

方、全員に菊元魂ステッカーを

プレゼントします。

 

2012菊元魂ステッカー。

 

後方にエバグリのベストを着たスタッフを複数名

配置しますので

あわてないように順番を守って

貰って下さい。

全員に渡りますので

絶対に押し合い、割り込みなどに

ならないようにお願いします。

 

セミナー直後の11時からの

サイン会でもこのステッカーを

配布します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません