「2012年02月16日」 のアーカイブ

2012.02.16(木)
カテゴリー:バス釣り

陸前高田からのプレゼント。

昨日は1日遅れのバレンタインの

嬉しいプレゼントを頂きました。

 

丁寧な手紙とチョコとお菓子。

 

陸前高田市にお住いの女性から届きました。

以前、

「震災で被害を受けた釣り好きの先輩を

励ますためにサイン入りの帽子を送って下さい。」

という丁寧なお手紙を頂いていました。

この女性も勿論、被災されていたのですが

自分のことより先輩の為にという

優しい気持ちに心を打たれてキャップと

メッセージを届けさせてもらいました。

 

そのお礼だと思いますが

また、心温まるメッセージ付きで

お返しまで送って下さいました。

 

手作りのティッシュケースまで。

 

本当にお気遣いありがとうございました。

逆にこちらが元気を頂きました。

ありがとう!!

 

一日も早い復興をお祈りしています。

皆んなで明るく心から楽しく釣りに

行ける日が来ることを願っています。

 

自分は大したことは出来ませんが

自分の仕事を一生懸命励んで

少しでも皆さんに元気をもらってほしいと

いう思いを新たにしました。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません