「2012年02月21日」 のアーカイブ

2012.02.21(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグ3.5インチ。

キッカーバグの3.5インチが

早ければ今週末くらいからデリバリーされる予定です。

 

待望の3.5インチでございます。

 

最速で金曜日くらいになりそうかな。

 

3月出荷の予定でしたが

予定より早くデリバリー出来そうです。

是非、ゲットして下さい。

 

ただし、今回はグリパンチャートティップ、

ジュンバグチャートティップ、ブラックブルーティップの3色は

生産が間に合わず、7色のデリバリーとなります。

ファイアーティップものは生産が

思うように出来なくてすいません。

これら3色は少し遅れて3月デリバリー予定です。

 

3.5インチで仕留めたゴンザレス。

キッカーバグ3.5で初めて釣ったのは韓国でした。

昨年、プロトをフットボール1/2ozの

ホンガリングで使いました。

プリスポーナーです。

勿論、3.5インチはCCラウンドトレーラーやライトテキサス

ヘビダン、ヘビキャロにもお薦めです。

どんなリグでも合う合うですわ。

 

 

全く関係ないけど

先週に繭から取り出したフェモラリスツヤクワガタ。

 

ボディーはドデカイけどまたまた中歯型。

長歯型になってたらギネスオーバーしそうなんですが。

なかなか上手くいかないもんですな。

大アゴが伸びてくれません。

ちなみに成虫になるまで1年半も費やしました。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません