「2012年02月24日」 のアーカイブ

2012.02.24(金)
カテゴリー:バス釣り

なんだかデカバスが。

松ちゃんから電話がありました。

 

松ちゃんとは松川君といって

池原でドでかバスを良く釣る

EGフィールドスタッフです。

酒癖は死ぬほど悪いですが

デカバスを良く釣るモンスターハンターです。

7kgオーバーの体験者でもあります。

 

2月22日池原ダム。59cm。キッカーバグ4.5インチテキサスリグ。

写真が何だか真っ白ですいません。

キッカーバグのカラーは#08ブラックレッドクローです。

ロッドはヘラクレス7。ラインはバスザイルマジックハードR16ポンド。

7gテキサスリグ。フックはデコイキロフック2/0です。

暖かい雨が味方してくれたようです。

雨でも行って良かったな!松ちゃん。

 

続いてブレットハイトからメールが来てました。

フロリダの試合の後にファルコンレイクに寄り道したら

デカイの釣れたらしいです。

フロリダはもうアフタースポーンの試合だったみたいです。

日本も早く春めいてきてほしいです。

 

11パウンダーです。

リアクションフットボールジグ3/4oz。

 

ファルコンレイクはボコボコだったようです。

テキサス州とメキシコにまたがったデカバスレイクです。

メキシコ側は治安が悪いみたいですが

こんなのがいっぱい釣れるなら行ってみたいですな。

 

 

ところで昨日、会社にバスワールド誌が届いていました。

 

サイドステップ95サスペンドのプロトでゴンザレス3本他。

ルアーしばりの取材でニュールアーもしくはプロトのみを使いました。

ワカサギレンジは深かったけど

ライズアップさせて喰わせる力はほんまもんでした。

ジャークしてからのロングポーズがキモになりました。

2日の取材予定でしたが1日で実釣は終了しました。

その他、グラビアではEGのニュールアーも紹介しているので

是非、見て下さい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません