2012.01.16(月)
カテゴリー:バス釣り

2012バージョン菊元ステッカーデザイン完成。

昨日は、久々の整体治療。

 

今週はロケなので、念入りにケアしてもらいました。

念入りすぎて、もだえまくりでした。

 

釣りに行ってないので体がなまってきるのか

そこらじゅうが痛すぎで

途中から手加減してもらいましたが

悶絶しました。

 

うとうとしてる間もなかったですわ。

 

 

ところで先週、デザイナーと打ち合わせの末

フィッシングショーで配る

菊元ステッカー2012バージョンのデザインが出来ました。

 

毎年、恒例になって来ました。

勿論、非売品です。魂こもってます。

魂の文字は僕の手書きを元にデザインしてもらってます。

毎年、集めてくれてる方はホントにありがとうさんでです。

魂のおったなあステッカーです。

今年はロッドに貼る魂ステッカーを8枚に増量しました。

釣れない時はこの僕の魂をみて

心を奮い立たせて下さい。

きっと、デカバスが答えてくれる霊験あらたかな

入魂済ステッカーです。

デコイさんが費用負担してくれてます。

ありがとうございます !!

 

本来ならステージで全員に配りたいところですが

押し合いになったら危険すぎるので

サイン会で時間内に並んでいただいた方

全員にもれなくプレゼントしたいと思います。

でも、早くからステージを待ってくれている方にも

申し訳ないので

ステージではジャンケンビンゴで勝った方にプレゼントします。

ホントはステージに来てくれた方、全員にあげたいけど

危険回避の為なので、許して下さいね。

万一、なくなったらゴメン !

でも、多分なくなりません。

 

 

 

関係ないけど

昨日のクワガタ仕事はあんまりなかったので

羽化したてのウォーレスノコギリを撮影してみました。

 

これが1日経つと

 

こうなりました。

ウォーレスノコギリクワガタの新成虫。

大アゴも上翅も色づいてきました。

僕がクワガタを最も美しいと感じるステージです。

もう少しするともっと黒っぽくなって来ます。

全体に黒っぽくなっても

上翅の縁は美しいクリーム色のままで縁どられます。

大きいですが、

自己記録のギネスオーバーはちょっと無理そうな感じです。

でも、綺麗なのでまあイイです。

 

 

昨日の琵琶湖。

大西健太OKガイドサービス。

 

ウルトラスレッジ依然好調 !カラーはスジエビ。

ヒウオパターン掌握しています。

この他、ブラックアバロンやフリッカーマットシルバーも良かったみたいです。

琵琶湖に行くならウルトラスレッジは今、必需品です。