「2012年01月27日」 のアーカイブ

2012.01.27(金)
カテゴリー:バス釣り, 動画

動画チェック。

 

本日2回目の更新です。
今朝は朝から動画のチェックをしてました。
フィッシングショーのブースで流す
プロモ映像です。
今回は釣りビジョンに制作を依頼してました。
ディレクターはハルタンマンです。
これは僕。クランキング炸裂シーンです。
モリゾーのオールスターの映像。
今江大先生のエリート5の模様です。
これはサトシン。琵琶湖だけは良く釣ります。
福島健の豪快なフッキング。
これもエリート5の映像です。
勿論、サル番長も登場。
プロトのベイトフィネスロッドで釣ってます。
今日はそのロッドの最終確認です。
スーパースレッジで釣ったデカバスです。
それぞれのプロがBGMに乗って
カッコよく登場します。
編集は一部、タックルのスペックの間違いの
修正の依頼をしただけで
あとはかなりイイ出来でした。
フィッシングショーOSAKAで是非、見て下さい!
そしてこちらもいよいよ発売しました!
EG-CLIMAX BigBassMix Vol.2です。
予告動画をどうぞ!


コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.01.27(金)
カテゴリー:バス釣り

サル番長来社。

それにしても寒い。

寒すぎる!

大寒波ですわ。

 

山間のリザーバーは極寒地獄。

よう釣ったもんですな。

でも、釣りをしてる時は意外と耐えれます。

釣れない時間は寒さを感じるけど、釣った直後は気持ちも体も熱くなります。

 

続きを書こうと思っていたら

たった今、サル番長が会社に到着しました。

フィッシングショー直前ですが

ルアーとロッドの開発打ち合わせです。

 

なんかしらんけどゴメンのポーズです。

最近、ブログをまたサボりすぎなので

あとで説教しときます。

思ったより早く来ましたが

本人的には遅れたらしいです。

 

これから打ち合わせに入ります。

 

後で、もう1度アップします。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません