「2012年01月11日」 のアーカイブ

2012.01.11(水)
カテゴリー:バス釣り

釣りビジョンへ。

昨日は釣りビジョンに行ってました。

 

フィッシングショーで流すプロモーション映像の

編集チェックです。

 

一応、真剣に編集するハルタンマン。

僕は、映像の差し替えやタックルデータの指示を

しました。

これがまた、結構時間がかかるのよ。

 

編集用のパソコンです。

釣りビジョン社内はデカイ編集マシーンが

熱を発してかなり熱いです。

暖房は要りません。

 

盛三の映像です。

「ワッハッハッハ!」とワンズバグですな。

 

これは僕。ティンバーフラッシュです。

何故か僕のシーンは雨が多いです。

いつもBIGBITEでは嵐を呼んでいます。

 

福島健も登場。

これはエリート5のワンシーン。

結構、無言の人でした。

 

サル番長はプロトのベイトフィネスロッドで。

今年、発売したいです。

 

今江大先生のエリート5旧吉野川のワンシーン。

言うまでもなく超真剣です。

 

お調子者サトシンのロクマル絶叫も。

琵琶湖でのブザービーターです。

 

このプロモの出演ラインナップは

盛三、今江、サトシン、関和、福島、そして僕です。

なかなか、迫力があって楽しめるものに

仕上がりつつあります。

 

謎のオサーンもいました。

相変わらず、顔出しはNGです。

明らかにオジイ化著しいです。

一緒に昼飯に行きました。

オサーンのおごりでした。

 

 

今日はフィッシングショープレゼント用の

菊元オリジナルグッズの打ち合わせと

デザインの仕上げをしたいと思います。

コメント・トラックバックは受け付けておりません