「2012年01月25日」 のアーカイブ

2012.01.25(水)
カテゴリー:バス釣り

激サムですが取材へGo!

昨日新幹線で現地に到着しましたが

めちゃくちゃ寒かったです。

 

着いたら雪が降っていました。

 

それからホテルでタックルの準備。

今回はタックルを先に送っていたので

部屋でルアーを結んでいました。

 

今回はバッカン2つだけです。

極力コンパクトにしました。

 

サイドステップ95のサスペンドモデルも用意。

秘密兵器です。

まだ、秘密兵器はあります。

 

ホテルの部屋で色々、考えながらルアーをリグっていたら

準備は1時間以上かかりました。

 

それから、遅れてきたバスワールド取材陣と合流。

かなりお腹がすいたのでいきなり徒歩で

お店を散策に。

晩飯は適当に入った店でしたがアタリでした。

 

編集部のダイドゥー君。

ダイドゥー君とは夏以来です。

彼との取材はいつもまあまあ相性がイイです。

 

 

昨夜は8時半で切り上げ早く寝ようとしましたが

そんなに早くは寝れません。

 

というわけで今朝も4時起床で激ネムですが

頑張って来ます。

 

雪、降るかなー。

コメント・トラックバックは受け付けておりません