「2012年01月17日」 のアーカイブ

2012.01.17(火)
カテゴリー:バス釣り

明日から初ロケ出発です。

昨日は以前からのどに違和感があったので

お医者さんに行って来たら

ちょっと逆流性食道炎が悪化してるみたいと

診断されました。

胃カメラは回避出来たので

良かったです。

 

すぐに出された薬を飲んだら

症状がほとんど感じられないほど

緩和され、ホッとしました。

分かりやすい体でした。

 

ホッとしたからというわけではないけれど

うかうかと飲みに出たので

今日はまあまあしんどいです。

でも、面白かったのでストレス解消になりました。

 

さて、明日から今年初のロケに出かけるので

今日はロケの準備です。

BIGBITEのロケです。

 

おかっぱりとボートをやる予定なので

準備がまあまあ複雑です。

 

EGショルダーバッグに何を詰め込むか?

いっぱい入るので入れすぎ注意です。

入れすぎは重すぎの元です。

 

キッカーバグ兄弟とCCR。

3.5インチはCCラウンドにベストマッチです。

これは撃つ釣り用です。

 

ジョイクロかサイドステップSFか?

出たらデカそうですな。

次号のBasserとその別冊でガンちゃんと

ビッグベイト対談しています。

ジョインテッドクロー誕生秘話なども出て来ます。

お楽しみに !

 

押さえにスーパースレッジも用意。

チャートは良く見えるので好きです。

 

ぼちぼち準備にかかります。

 

秘密兵器も持って行きます。

 

 

全く関係ないけど

この前、羽化掘り出しをしたクワガタです。

ファブリースノコギリクワガタ亜種タカクワイ。

これは83mmで大きいけど大きくない微妙なサイズです。

上翅の模様が大変美しいクワガタで

大アゴが長く伸びます。

カッコイイです。

 

ただ、クワガタを見せたいだけですいません。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません