「2012年01月04日」 のアーカイブ

2012.01.04(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit です。

昨日は大久保幸三君が家に遊びに来てくれました。

 

元日に電話を貰って

「また遊びに行ってもいいですか?」と

言っていたので

電話しよかなと思っていた瞬間に

彼から電話がかかってきました。

テレパシーもしくは以心伝心というやつです。

 

おみやげにめちゃウマのスイーツを持って来てくれました。

 

彼は世界中を釣り歩く大物ハンターです。

でも、クワガタ好きです。

 

早速、僕のクワガタ部屋へ。

 

元々、クワガタ好きです。

全盛期は3000頭以上、飼育してたらしいです。

それはやりすぎです。

 

僕のクワガタを撮影中です。

 

携帯ではなかなかピントが合いません。

ブログアップ用なので悪戦苦闘。

 

この後、一緒に食事に行きました。

 

 

ところで

今晩10時はサンTV The Hit

是非、見て下さい。(見れない地域の方はすいません。)

 

新春にふさわしい釣りをしています。

正月番組のロケは毎回、景気のイイ釣りをしたいと

思っていますがかなり景気のイイ釣りが出来ました。

ロケ地は岡山県の湯原ダムです。

 

フェイスで1本目。黒いいいバスです。

フェイスはホログラムワカサギ。ロッドはEGアクション。ラインはマジックハードR14ポンド。

シャローから釣りをスタートしてまもなくガッツリバイトしてきました。

この1本でヒントを得ました。

 

そして、

 

さらにゴンザレス!フェイスええ感じです。

今晩10時と翌5日の朝8時にオンエアです。

スタジオでも解説してますので

是非、見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません