「2012年01月30日」 のアーカイブ

2012.01.30(月)
カテゴリー:バス釣り, 動画

福島健と秘密の部屋。(動画)

今月号のルアーマガジンで一番面白かった記事は
僕の一刀両断!
と言いたいところですが

ダントツでおもろいのはこちらの記事でした。
福島健の頭の中。
これは福島の自宅工房に工房に潜入し、
福島のこだわりやモノ創りの姿勢などを
インタビューと写真で紹介した記事で
2011年JBワールドチャンプの強さの秘密に
踏み込んだものです。
これだけでもかなり面白いです。
この記事と合わせて見れば
さらに福島健という最強のトーナメンターの
思考回路がどうなっているのかが分かる

秘蔵動画を作りました。
素材は昨年のトーナメントシーズン前に撮影。
つまり福島がワールドチャンプになる前で
勿論、C-4シュリンプもデビュー前です。
先日、来社していた関和も無茶苦茶食いついていました。
プロ、玄人ほどこの映像には引き込まれるようです。
菊元的には、「こいつは凄すぎ!」の連続でした。
いろいろな経緯があり
危うくお蔵入りする寸前まで行っていましたが
何とか急遽、編集してショートコンテンツとして
日の目を見ることが出来ました。
タイトルは

「福島健と秘密の部屋」

それでは第1弾をどうぞ!
「こだわりの人福島健の部屋に潜入!」編です。
いかがだったでしょうか?
まだ第2弾もあります。
「こだわりの人が作ったC-4シュリンプ」編です。

このシリーズはまだ続きます。

順次アップしますのでお楽しみに!
コメント・トラックバックは受け付けておりません