2011.09.17(土)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE!地獄からの生還。

昨日のBIGBITEロケ2日目は

前日のノーバイト地獄から奇跡の脱出。

 

スーパードラマを起こしました!!

 

まさに地獄からの生還。

 

天国へ登り詰めましたわ。

 

ロケ地は高梁川から旭川ダムに移動しました。

 

仕切り直しで出船です。

 

減水。大激流。激濁りの旭川ダム。

当然ながらエレキでは上流に上がれず

エンジンをスローで使いながら昇って行きます。

でも、前日からの呪縛が解けていないのか

全く釣れません。

 

やっと来たがこのサイズ。

キャスティングジグ&キッカーバグ最少記録。

僕は普通のメガネクンでした。

朝にやはりあわてていたのか偏光グラスを忘れて

出船してしまいました。

それに気付いたのは11時前。

なんだか見えにくいと思っていましたが

全く気付かずに釣りを続けていました。

やっぱりテンパっていたのかな。

ハルタンマン早く教えてくれや!!

 

昼前に偏光グラスを取りに一旦上陸して

午前中、鬼のバックウォーター攻めで

消費したバッテリーもついでに交換。

偏光グラスで変身!しました。

ウルトラセブン並にパワーアップです。(古い!)

 

ここで昼ごはんになるタイミングでしたが

雨が降りそうな気配になってきたので

メシは後にして再びバックウォーターを

遡ります。

 

そして

やっと出ました。

BIGBITE劇場がようやく開演しました。

 

シャワーブローズブラックボーン。

ブルーマイスター&マジックハードR16ポンド。

 

この後、雨が降り出しやがて豪雨になりました。

雨がドラマのトリガーとなりました。

 

この続きはまた後程。

 

昨日は夜中に寝たのに

今朝は習性で5時に起床したせいか

朝メシ食ったら眠くなってきました。

連日の超早起きとロケの疲れが

蓄積してきました。

 

休みなのでちょっと朝寝します。

 

それではまた。