2011.09.05(月)
カテゴリー:バス釣り

トップ50エバーグリーンカップ写真集。

今朝、会社で帰ってきたワンチャイ君から

トップ50エバーグリーンカップの写真データを

貰ったので徒然なるままに紹介していきます。

 

今回はエバーグリーンカップ。

何でか大荒れの試合になりました。

 

表彰台の選手達。

福島は今年のトップ50は全戦お立ち台です。

 

今江、福島のツーショット。

帰着申告で何を話していたのでしょう?

それにしても福島の背中は大きいです。

今江はスリムになりました。

 

検量で思わず笑顔のコバ。

2日目トップスコアに次いで

最終日も5位のスコアを叩き出しました。

初日41位スタートが痛かった。

 

こちらは出展のエバーグリーンブース。

またまた太っ腹です。

抽選会はハズレでもトレブルマジックが当たります。

プロップマジックやEGバッカン&ルアーセットなどの

豪華賞品であっという間に抽選会は終了。

 

スタート前の福島健。

さすがに真剣な表情です。

 

最終日トップスコア!

今江克隆のトレーラーウェインです。

 

こちらは福島健のトレーラーウェイン。

なんだか風格さえ感じられます。

 

小林知寛と談笑する福島健。

エバグリ白シャツコンビは絶好調。

 

7位入賞の今江克隆。

台風で戦略変更を余儀なくされましたが

アジャストしてくるところはさすがです。

 

4位入賞の福島健。

これでこれまでTOP504試合は全て

お立ち台の脅威的な強さを誇ります。

第1戦早明浦ダム。4位。

第2戦旭川ダム。 3位。

第3戦旧吉野川。 優勝。

第4戦檜原湖。  4位。

異常なまでの強さですが

年間2位に着ける青木大介プロも

また驚異的に強くこの試合でも3位入賞。

福島健との差を8ポイントに

今回の試合でわずか1ポイントですが

詰めました。

 

福島健にメンチを切る青木プロ。

ウソです。目線が福島に向いただけです。

多分そんなタイミングでの写真になっただけです。

青木プロは強い。

でも、福島健も強いです。

 

残るは最終戦の北浦。

決戦の時が楽しみです。

 

この続きは後程。

 

福島健の戦略やタックルなどを

電話でインタビューしましたので

また報告します。