2011.09.02(金)
カテゴリー:バス釣り

今日からJBトップ50檜原湖戦。

今日はまたまた早起きしてしまいました。

 

早起きついでにブログアップします。

 

今日からJB トップ50第4戦が

福島県檜原湖でキックオフ。

でも速度を弱めた台風の影響が心配です。

無事、3日間のスケジュールで試合が出来るのでしょうか?

 

昨日はプラ禁止日のオフリミットデイだったので

選手に激励の電話をしてました。

現在、年間トップを走る福島健は

別にあわてる様子もなく普通でした。

神経はかなり太いです。

福島健だけに福島県の檜原湖は強く

トップ50初優勝も檜原湖で飾っています。

今回の試合も楽しみです。

 

僕は今回は会場には行きませんが

大阪から念を送っておきます。

ウチからはおはようチンパン君と

ワンチャイ君が行く予定です。

EGはブースも出展します。

会場に行かれる方は

ワンチャイ君に声をかけてあげて下さい。

 

試合の結果はまた分かり次第

報告します。

 

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

サイドステップの兄弟プロトで。

52cmですわー。

このプロトは流派が違うやつです。

まだ秘密です。

 

プロップマジックで51cmですわー。

スケルトンアユ大当たりですわー。

 

前日のSインパクトDVDロケでは

デカイのをことごとくやらかしたのに

この日はゴンザレス連打に次ぐ連打。

肝心な時にアカン奴でしたわー。