2011.05.25(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hit オンエアです。

今日も引き続きBIGBITEロケです。


昨日の状況はかなりと言うかとんでもなく厳しく

数はいっぱい釣れましたがヤバイ感じでした。

釣る気になれば数はいくらでもと言う感じですが

型を選んで釣るのは至難の技でした。


先週とは打って変わってかなり寒かったです。

そのおかげで、肩の痛みが爆裂的になり苦しみました。

 

しかし、とりあえずゴンザレス募金は出来ました。


BIGBITE  ロケの模様はまた後日ということで

今晩、野球中継の延長がないなら

サンTVで10時からこの前の合川ダムの

模様がオンエアされます。

本来なら僕がスタジオに出向き

解説をしたかったのですが

スタジオ収録が昨日だったので

それは無理でした。


いまだかって映像では見せたことが無い釣りを展開しているので

是非、見れる地域の方は御覧になって下さい。


1本目はティンバーフラッシュで。

皮肉なことにこれが一番小さい魚でした。


ゴミだまりのポッパーフロッグ。

ワンバイトミスしたあとの1本。

フロッグはキスジフキヤガエルという腹がシルバーラメのブラウンオレンジのカラー。

これもパターンになるかと思ったが減水によりゴミだまりはここ一ヶ所しかなかった。

タクティクスピッチンフロッグ&バスザイルPEフリップ&フロッグ65lb。


ゴンザレスも来ました。


かなり快心の釣りが展開出来ました。


見せたことが無い釣りは今まで使ったことがないルアーでの

新境地開拓でした。


番組を見て下さい。


The Hit が見れない地域の方はアクトビラという

有料ネットサービスで見れるみたいです。

どんなことしても見たい方は有料ですが

そちらで見てください。


また、明日The Hit オンエア後、そのルアーや釣り方を解説します。