「2011年05月01日」 のアーカイブ

2011.05.01(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

シャワーブローズショーティー。

おはようございます。

昨夜はあまりの睡魔に負け10時に就寝。

おかげで今朝は3時半に起床。

早起き病にもほどがあります。

なんだか生活リズムが狂っています。


ところで連休前にシャワーブローズショーティーが

発売されました。


お知らせが遅くなりすいません。


オリジナルサイズとの比較です。


今回のデリバリーは6色でした。


#27アユ

ナチュラルカラーの万能色。

アユがいないアメリカでも何故か、良く釣れるカラーです。


#59スケルトンチャート

菊元的にはかなり大好きな色。

見やすいので操作が楽しく上手くなる。


#208モリゾーピンク

刺激色です。マッディー用と思いがちですが

クリアーでのプリスポーナーにも効きます。


#239ブルーバックヘリング

菊元的にはクリアーウォーターでの実績色。

チャートの側線が渋いです。


#254ナチュラルオイカワ

どこにでもいるシャローのベイトフィッシュ。

オイカワくんです。


#260モリゾーボーン

やや黄みがかった白のボーンカラー。

モリゾーと付くカラーは彼の自信色です。


これで釣れないわけが無いというサイズと

オリジナル譲りのアクションと飛距離を実感して下さい。



気がつけば、もう今日から風薫る5月。

月日は巡ります。早いですな。



昨日の琵琶湖の大西健太。

63cm出ました。

それにしても今年の大西は良くロクマル釣ります。



コメント・トラックバックは受け付けておりません