「2011年05月24日」 のアーカイブ

2011.05.24(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はBIGBITEロケです。

おはようございます。

超早起きオヤジです。

山奥の温泉宿にいます。

毎度ながら眠いです。


昨日はロング&ワイディングロードを

トレーラー引っ張って来ました。

トラックとのすれ違いは

なかなかスリリングでした。

夕方には現地に到着出来ました。


一応、歓迎されてます。


BIGBITEの今回のメンバーは

ディレクターのハルタンマンと

カメラはカンクロー。そしてADは田中君。新人君です。


ハルタンマンは他の番組では

Dインパクトとガンズギャングを担当しています。

なかなか出来る奴です。

いつも僕のロケには同行します。

ちょっと前までは古傷の再発で

来れない時もあったけど

やっと復活してきました。


カメラマンはいつも同じ人ではありません。

今回は若手のカンクローです。

カンクローはちょっと前にパパになりました。

おめでとう!!


一応、お祝いを渡しました。おめでとう。


新人君は良く分かりません。

ビートルズみたいな顔してます。

頑張ってやるのみですな。

これから僕が鍛えます。


感動的なBIGBITEは訪れるかなー?


では、行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません