「2011年05月28日」 のアーカイブ

2011.05.28(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話, ルアー

秘密のルアーが!

昨日は整体治療。


もだえーの

 

叫びーの

 

のた打ち回りーのでした。

 

ゴンザリーノではありません。


これだけ苦しんだからには

肩の調子が良化してくれないとたまりません。

でも、今朝も雨のせいかドドーンと肩が重いです。

おまけに頭も痛いです。

体調はまあまあヤバイです。

月曜日からまた出発なので

明日の日曜日まででスッキリしたいもんです。


かなり昔、下野さんが

「背中にボイジャーのバッテリー2つ背負うてるみたいなもんやで。」

とおっしゃってましたが

正直、「ちょっと大げさちゃいますのん。」と

思っていたが、それはホンマでした。

下野さん、スンマセンでした。

貴方が言ったことは本当でした。


でも、忙しい中自宅まで来てくれた

ポンちゃんこと宇津君には感謝。


治療後、近所の焼肉屋さんに招待しました。


ゴキゲンの元ムエタイボクサーとトホホな僕。

ここの店は焼肉もおいしいのですが

それよりもてっちゃん鍋が絶品です。

スープがとんでもなくおいしいです。


具はてっちゃんともやし、キムチとじゃがいも。

僕はツラミも追加します。いわゆるモツ鍋です。

うどんもおいしいし、〆の雑炊はたまらんちんです。

大久保幸三も「連れていって下さい。」と言うほど

行きたがってます。



昨日、連絡があり香川県でのタイガー釣具さん、香西釣具さんの

イベントは台風の影響を配慮して中止、延期が決定しました。

楽しみにしてくれていたファンの方々には申し訳ないですが

正直、「ホッ」としました。

体調万全で行きたかったからです。

また次回、元気な姿でお会いしましょう。



話は変わるけど最近の琵琶湖。

 

大西健太ワンズバグで56cm。

大西はロイヤルフラッシュJr.でもいい釣りをしてるみたいです。

サブサーフェイスからトップの釣りが良くなる季節です。


5月26日。

サトシンもウチの開発チームとテストフィッシング。


秘密にしていたルアーを暴露しよりました。

サトシンはあまりの釣れかたの凄さに

夜、電話までしてきよりました。


プロップマジックです。

でも、51cm頭に40本以上と爆釣しよりました。

動かん系プロップベイトです。

ブログで秘密のルアーをばらしよったので

もう諦めて公開します。

この小ささでめちゃくちゃ飛びます。

詳細はまた公開します。


実は僕も風屋ダムで釣っていました。

プロップマジックはこれから大活躍しそうです。

凄いルアーが出来ました。

早期発売をめざして鋭意製作中です。

夏頃には発売したいです。

お楽しみに!!


こちらは昨日の石井館長。

相変わらず、爆裂的に釣る男です。


キッカーバグで10ポンドオーバー。

当然、ロクマルです。


さらに


僕の十八番でも!


またまたロクマル!!

キャスティングジグ&キッカーバグ。


この日の石井館長は3本もロクマルを仕留めた模様です。

石井館長は凄い奴でした。

やっぱり琵琶湖は凄いレイクでした。


石井館長のブログはこちら


このように琵琶湖はサブサーフェイスからトップの

ハードベイト、ミドルレンジ、

シャローのワーミング、ジギングと様々な釣り方で

でかいにから数釣りまでが楽しめる季節に突入。

でも台風なので決して無理な出船は避けて下さい。

EG次世代ルアー達も大活躍しています。


「早く出さないと皆に怒られそうです。」


一刻も早く市場投入出来るように頑張ります。



コメント・トラックバックは受け付けておりません