「2011年05月18日」 のアーカイブ

2011.05.18(水)
カテゴリー:バス釣り

今日から大潮です。


今日からロケ開始ですが昨日から満月。

 

今日から大潮を迎えます。


大潮はバスを産卵へといざないます。

池原や琵琶湖はえらいことになるかも!?

世界記録が更新されるかも知れませんな。

多分、この大潮が今年の産卵のピークと思います。


ちなみに明日も大潮。

スポーニングベッドだらけは嫌ですな。

菊元的には、アフター回復のハラヘリータ君、

もしくは、プリプリのプリスポーナーをやっつけたいです。


今日のタックル。


最強ハードベイト軍団。

トップで水面炸裂させたいです。


こちらはジグ、ワーム軍団。

この前の合川ダムと全く同じです。


ユーモラスな表情のポッパーフロッグ。

今回も活躍するか?


フォースグランディス7にはバブルトルネードを結んだ。

バズでも釣りたいな。

でも、ドポストのだらだら状態ならフィネスをせんといかんかも。

 

どちらにしても全力でやってきます。


では、行ってきます。


ロケの模様はまた後で。




コメント・トラックバックは受け付けておりません