2011.05.05(木)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

大久保幸三、流血しました。

昨日の阪神はサヨナラ負け。

なかなか調子に乗れません。

いけませんな。


昨日は大久保幸三君が自宅に遊びに来てくれました。


DVDを貰いました。

ショートケーキもお土産に持って来てくれました。

いつも気を使ってくれてます。

気を使わないで今度は手ぶらで来て下さい。


晩御飯を食べに行って楽しい時を過ごした後は

クワガタ部屋へ。


大久保幸三、クワガタ撮影中です。


妙に嬉しそうです。

彼はクワガタがホンマに好きです。

「カッコええな~。」を連発します。


でも、このマンディブラリスフタマタクワガタを

いじっている時に悲劇は起きました。


やっぱり挟まれました。


マンディブラリスは動きが非常にクィックな上

超凶暴です。超攻撃的です。

そんなことを言っている矢先に挟まれました。


大久保幸三、流血しました。


でも、嬉しそうでした。

変な奴です。


昨夜は、面白い時間を過ごしました。



今朝も4時起床。

今日でゴールデンウィークも終わりです。

早いですな。



関係ないけど昨日のサトシン。


53.5cmなんとかでたわ~。

ブザービーターでしたわ。

爆風でいかんわ。