「2010年11月30日」 のアーカイブ

2010.11.30(火)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

1,2,3,4,ゴーヤ!

昨日は、1,2,3,4、ゴーヤという

オリックスバッファローズの球団非公認キャラクターが

会社を訪問。


僕のインタビュー取材に来てくれました。


ゴーヤはこんな感じです。

いちいち拡声器でしゃべるのでうるさいです。

隣の会議室で会議をしていたので

かなり迷惑だったと思われます。


釣りのことを聞きに来たらしいですが

全く釣りのことは知りません。

ちなみに僕の前のインタビュー取材は

元楽天ゴールデンイーグルス監督の

田尾安志さんだったらしいです。

田尾さんも釣り好きで有名です。


釣りつながりで僕のところに来たそうですが

釣りのことは全てトンチンカンでした。


球場でも悪さばかりするので、怒っときました。


ゴーヤは沖縄出身ですが

関西弁でしゃべります。


記念にとゴーヤTシャツをもらいました。

ゴーヤグッズは大人気らしいです。


小松聖投手の帽子ももらいました。


前田大輔捕手の手袋ももらいました。

ゴーヤありがとう。

ちなみにオリックスでは北川選手、井筒チーフトレーナー

三輪コーチ、高橋スコアラーがバス釣り大好き人間です。


インタビューは何やかんやで楽しく終りました。


ところで、今、サタン島田が会社に来ています。


相変わらず怪しいです。

へんてこな帽子をかぶっています。

最近、ブログを始めました。
「ビッグバスハンター サタン島田 オフィシャルブログ」


その帽子の内側は


虎の刺繍入りでした。

さすが元ヤンです。隠れたところに気合が入ってます。




関係ないけど琵琶湖オープンプラ時の下敷領です。

ウィザー&マニュピュレーターで57cm、3kgオーバーです。

マニュピュレーターはジャークベイト用として開発されましたが

バイブレーションやクランク、スピナーベイト全般の巻き物全般、

あるいは、ストレートテーパーの食い込みをいかしたワーミングにも

かなりイケてそうです。

ちなみに下敷領は本番ではホゲました。


今日は昼からミーティングが入ってます。


早く釣りに行きたいけど予定がどんどん詰まってきて

それはちょっと無理そうです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません