「2010年11月02日」 のアーカイブ

2010.11.02(火)
カテゴリー:バス釣り

めがねが飛んだ!

昨日は、風が弱まってから遅めの出撃。


ダダ雨で濁っているエリアが多く苦戦しました。

でも、かろうじて水のいいエリアで


小さいのが釣れました。


バイトは遠いです。


ちょいマシなのが釣れました。

でも試合では貴重なキーパーになるかもしれません。


変なポーズですいません。


サル番長も出撃していました。

ラッピングがイカしてます。


ところで、帰着後、ショッキングなことが発覚しました。

すぐ暗くなるので、いつもかけている偏光グラスではない

普通のメガネをボートに積んだのですが

コンソールに入れた覚えがなく

ドライビングシートの後ろにケースごと置きっぱなしでした。

うっかりと発進し、爆走したので結果は目に見えてます。

飛んでいってなくなりました。


いつもかけていたお気に入りのプラダだっただけに

まあまあショックです。

トホホな気分とはこのことです。


おかげで夜も偏光グラスをかけているので暗くてかなわんです。

でも偏光をはずすと、目が悪すぎて見えません。

かわりのメガネは発送してもらうことにしました。


メガネ君はつらいよ。



コメント・トラックバックは受け付けておりません