「2010年11月18日」 のアーカイブ

2010.11.18(木)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

アディダスObyOの新作到着 !

昨日、タックルの準備をしようとしていたら

 

スポンサードしてもらっているアディダスObyOから

新作が到着しました。


ObyOはアディダスオリジナルズバイオリジナルズの略称。

メガ大人気のブランドです。


スニーカーは5足も !


さて、一番僕が気に入ったのはどれでしょう?


これでした。


BRACKEN。

ブラックにホワイトの網目がロッドのカーボンクロスのようで

カッコイイです。


その次に気に入ったのが


KBALL OSTRICHです。

オーストリッチ地がおしゃれです。


また、ウェアも沢山送っていただきました。


僕が提供していただいているものはサンプルです。


LUKER Riders JK。

ファスナーのレイアウトがしゃれてます。


Tweed TT。

とってもゴージャスで暖かそうです。


WHIZ Stadium JK。

いかしたスタジャンです。


色鮮やかなシャツも。

KZK Shirt JK。


KZK Velour TTです。

肌触りが最高です。

素材のテクスチャーが絶妙です。


これは色違い。

かなり気に入りました。


スニーカーを履いたり、ウェアを着てみたり

ブログ用の写真を撮っていたら

ロケの準備がどんどん遅れました。


でも、次のロケでどれを着ようか、履こうかと

楽しみが出来ました。


モチベーションも高まります。

 

アディダスObyO様、沢山の素晴らしい商品の提供を

いつも頂きまして本当にありがとうございます。



と言うわけで準備完了次第、

ロケ地に前のりのために出発します。


今回も1人なので

まあまあ、寂しかったりして。


でも、頑張って来ます。




コメント・トラックバックは受け付けておりません