「2010年11月03日」 のアーカイブ

2010.11.03(水)
カテゴリー:バス釣り

ドバドバのちベタ凪。

昨日は朝からもの凄い強風。


風速10mの予報でしたが12mは楽勝で超える

西風が吹き荒れました。

霞で西の強風が吹くとかなり危険です。

というかボートで走るのは狂気の沙汰です。

よって早起きしたにもかかわらず

午前中は待機。


御覧の通りドバドバの激荒れ、激濁りです。

暇なので車でレイクを見回りました。


朝のサル番長。

何故か、にやついています。


昼メシを食べて少し風が収まったので、2時前から出撃しました。


エビちゃんがプラで同船してくれました。

風邪気味なのにありがとう。


でも、3時間しか浮いている時間がなかったので

ノーバイト、ノーフィッシュでございました。



関係ないけど、可愛いので見て下さい。


ABCマリーナのゴマちゃん。

あまりにも可愛いの表情なので思わずシャッターを切りました。

かなり癒しになります。


さて、今日はちゃんと朝からプラクティスが出来るかな。


ええかげんに1日まともにプラがしたいです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません