「2010年11月22日」 のアーカイブ

2010.11.22(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ゴールドディガー600!

今日はバタバタの1日になりそうです。


朝から会議、その後、来客の連続。


一人目はThe Hit のディレクター。

知り合いに頼まれて僕のサインを

もらいに来てくれた。

二人目はバスキャッチ本町店の石井君。

僕のクワガタを引き取りに来てくれた。

昨日、採れ過ぎたウォーレスノコギリの幼虫を

貰ってくれと電話でお願いしてたので

早速、取りに来てくれた。


ウェスターマンヒラタを手に喜ぶ石井館長。


幼虫さん12頭とおまけのヒラタ成虫。


それから、今ブログをさっと書き、

その後、外出。

昼イチでミーティングがスタートの予定です。


ミーティング終了後の夜に、

ロケに不足しているタックルを

補充する予定です。


さて、12月発売予定のゴールドディガーです。

発売時期がずれてすいません。


これはリザーバーアユ。

リザーバーにいるあゆってこんな色してません?


ビッグバイトチャートはボーンモデルです。

下はグローシャッドダズラー。

アメリカンが真っ先に欲しがる色。


480との比較。

リップのデカさとスリムボディーに注目。


パッケージはこんな感じ。

6m未体験ゾーンを体験して下さい。


もう少し発売を待って下さいね。



それでは、ちょっと用事で外出してきます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません