「2010年11月24日」 のアーカイブ

2010.11.24(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はロケです。

おはようございます。


ただ今、朝5時。

眠いですー。

今日からBIGBITEのロケです。

6時15分に出発します。


ところで「北朝鮮が韓国を砲撃!」と

いうニュースを昨日、夕方知りました。

戦争にならないことを祈ります。


昨日は6時に宿に到着。

狭いけど、まあまあ綺麗な部屋です。


晩メシはもつ鍋を食べました。

結構うまかったです。


合流したハルターマンも御機嫌です。


 

ところで今夜10時サンTV The Hit は

小林知寛が登場。

池原ダムを攻略します。

冷え込んでいつも短パンのコバさえも

防寒を着ています。


フェイスで48cm。かなりタフだったようです。

ロッドはヘラクレス新作のマニュピュレーター。

ラインはマジックハードR14lb。

入喰いの映像を見るのも楽しいですが、

タフな時にプロがどういう戦略で攻略していくかを

見るのも勉強になります。


見れる地域の方は是非、見たって下さい。


それでは、僕も今日のロケ頑張って来ます。


コメント・トラックバックは受け付けておりません