「2010年11月15日」 のアーカイブ

2010.11.15(月)
カテゴリー:バス釣り

EG-CLIMAXのプレゼント。


昨日、整体治療でもだえ苦しみました。


やはり、1週間経ったとはいえ

連日4時起きのトーナメント生活が

かなり体にストレスを与えていたようです。


「背中の張りが尋常でないですよ。」

と整体の石田先生に言われてしまいました。


ホンマのことをいうと試合が終ってからも

毎日のように試合の夢を見ます。

それだけ久々のオールスターを意識してたみたいです。



さて、いよいよエバーグリーン初のオフィシャルDVD

EGクライマックスが早ければ明日、あさってくらいに

店頭に入荷します。

今月下旬の入荷の予定でしたが

予想より早く仕上がりました。


見て楽しめ、本当にためになる菊元流の

強い釣りが満載のDVDです。

僕の絶好調時の釣りが楽しめます。


是非、お買い求めください。



ポスターの見本があがってきました。


告知するのを忘れていたのですが

DVDを買ってアンケートにお答えしてくれた方に

素敵なプレゼントを用意しました。


スペシャルプレゼント第1弾は


サイン入りヘラクレス・ヘラクレス7!

これは1名様に。


そして


非売品ヘラクレスキャップ!

これは10名様に。勿論直筆サイン入り。


さらに


ロイヤルフラッシュJr.!

これもサイン入りで10名様に。


EG-CLIMAX Vol.1発売!


DVD買ったついでに素敵なプレゼントもゲットしてください。

コメント・トラックバックは受け付けておりません