2010.11.27(土)
カテゴリー:バス釣り

ちょっと遅いですが。

ちょっと遅いですが

昨日会社に帰ったら、バス関連の雑誌が届いていました。

ロケに行っていたので

チェック出来てませんでした。


Basser最新号。

オールスター特集です。

優勝者が表紙になります。赤羽君です。

ホンマのこと言うとワシが表紙になりたかったです。

でも、それは世迷い言でした。

ハッキリ言って霞ヶ浦の経験値が雲泥の差でした。

でも来年はその差を埋め、追い越すくらいの気持ちで

頑張りたいです。


Basser グラビアより。

魂という言葉は心を揺さぶります。

 


これは表4の広告。

ゴールドディガー12月デリバリー開始です。

発売をお楽しみに。

ワカサギレイクで爆発するかも。

琵琶湖の冬もいいかもね。



これは、ルアーマガジン最新号のグラビア。

コンバットスティック生誕20周年記念の

ロングインタビューです。


オールスタープラ期間に取材を受けました。

ほぼ、丸一日、撮影やらなんやらで時間を費やしました。

でも、僕が長々と熱く語りすぎたのが時間がかかった理由かも。

でも、初代コンバットを知っているオールドファンも

全く知らない若い世代も楽しめる熱い物語です。

伝説の20年の歴史を是非、見て下さい。