2010.11.25(木)
カテゴリー:バス釣り

異常にタフでした。

昨日のBIGBITEロケは異常にタフでした。


釣れそうな景色ですが・・・。

 

何も釣れません。


朝はまあまあナメてましたが

異常なまでのバイトの無さに無口になっていきました。

かなりイカン展開です。


でも、何とか釣れました。

これは小さい方です。


でも、かなりヤバイことに間違いはありません。

結構な数の釣り人がいましたが

ほとんど釣れていませんでした。

大体がゼロ。最高で2本でした。

僕の釣り方はバイトは少ないですが

来ればデカイと思います。

それを追求してやりきるか

別のメソッドを試すのか

迷い中です。


 

今日も、厳しそうなことに変わりないですが

BIGBITEを求めて頑張ります。


またまたモツ鍋を荒食いするハルタンマン。

昨夜はさすがに表情に疲れが見えます。


それでは、もうじき出発します。