2010.11.08(月)
カテゴリー:バス釣り

Basser ALLSTAR Classic 終了。ご声援ありがとうございました。

おはようございます。

今、僕は潮来のビジネスホテルで起床しました。

ゆっくり寝ようと思っていましたが

やはり早起き病で5時半に起床。

全身がボロボロでございます。


さて、昨日、Basser ALLSTAR が閉幕。

 

ご声援いただきましたファンの皆様、本当にありがとうございました。

運営スタッフの皆さん、こんなに気持ちがいい試合は他にはありません。

サポートしてくれた伊藤さん、エビちゃんをはじめとしたスタッフの皆んな

スポンサー各位に感謝を申し上げます。

その思いは言葉では言い表せません。


結果は残念ながら12位。

でも、5年振りのトーナメントを心の底から

楽しむことが出来たと思っています。

魂が火のように燃えました。


2日目の朝。スタート前の様子。不思議とリラックスしています。


これがオールスターです。

もの凄い観衆、声援に心が躍ります。


2日目のウェインショー。

会場を盛り上げることは出来たと思います。大声援に胸が熱くなりました。感動しました。


いろいろなトラブルに見舞われましたが、

本当に出場して良かったと心から思えるトーナメントでした。


早朝からの大応援に燃えました。


ファミリーのファンは嬉しいな。


ところで試合の結果は赤羽選手の3連覇。

アメイジングな強さです。

修ちゃんおめでとう!


初日4本でトップの清水盛三は2日目痛恨のノーフィッシュ。

しかしながらビッグフィッシュ賞と5位入賞。

本人は心の底から悔しいと思うけど、試合は紙一重。

モリゾー凄いです。おめでとう。


初日のモリゾーのウェイン。

会場は大歓声!トップウエイトです。


ホンマは、ビッグフィッシュ賞は僕が獲りたかったです。


関和学は初日1本から盛り返し2日目はリミットを達成。

惜しくもお立ち台には届かなかったが6位まで順位を

上げました。サル番長良く頑張りました。


今回の久々のトーナメントで

自分に足りないところが見えたような気がします。

5年振りの霞は違うレイクに変貌を遂げていました。

浦島太郎状態です。

風景がどこも同じに見え、試合中も道に迷いました。

もっと経験を積むことが明らかに必用です。

5年のブランクは思っていた以上に重かった。

試合運び、ペース配分がなってません。

デカイのは釣ることが出来ましたが

リミットを釣る釣りではなかったです。


もうちょっと時間を作って足を運び、霞をもっと深く知りたいです。



今から来年のオールスターに向けスタートを切りたいと思います。


勿論、瀕死の重傷を負ったチャンピオン202も蘇らせます。



ファンの女の子から色紙を貰いました。

癒しになりました。

のんちゃんありがとう!