2010.11.05(金)
カテゴリー:バス釣り

切り替えてプラクティス。

 

昨日はエビちゃんこと蛯原英夫のチャンピオンを借りて練習。


気持ちを切り替えてプラクティスです。


から大会終了までの新しい相棒です。

エビちゃん本当にありがとう。

 

朝から伊藤さんを始め、仲間が魚探などを総出でセッティングしてくれた。

、感謝です。

 

8時からエビちゃんと一緒に出撃。

エビちゃん号は僕のチャンピオンと同じ202なので

使い勝手も良く、快調でした。

 

エビちゃん号での1本目。


1日中、霞に来てから

初めてと言っていいほどのベタ凪で

快適にプラクティスが出来ました。


からいよいよ本番です。

 

日は、タックルを整理し直して

土浦に移動の予定です。