2019.07.01(月)
カテゴリー:バス釣り

釣りモードへ。

今日は出社して朝の会議終えました。

明日はIDOです。

明後日からロケ。

ルアー縛りのある取材です。

タックルは少ないので、すでに準備万端です。

 

昨日は日本時間夜10時過ぎからイギリスの

グランベリーフェスティバルにBABYMETALが

出演していました。

横浜ライブ終了から飛行機に乗って

イギリスへ移動。

それから移動に5~6時間かけて現地に到着して

ライブだったようです。

時差があるとはいえ中0日での

大規模フェスティバル出演で

大観衆の中ライブは無事成功したようなので

ほっとしました。

親が我が子を心配するような心境でした。

僕もパワーをもらったので

ロケ頑張って来ます。

 

デカいのおったらええなぁ。

ライブモードから釣りモードへ切り替えて頑張って来ます。

今週から3週連続のロケです。

 

こちらは今朝、ライン着弾。

内田ケンちゃんと藤原克昭が一緒に琵琶湖行っていました。

 

ケンちゃんウェイクマジックフィッシュ。

でかいなぁ。

 

藤原克昭デッカーバグフィッシュ。

5.5インチキッカーバグでデカバスゲット。

まだまだデカいの釣れるはず。

 

こちらは昨日のJB霞ではダメだったけど

反省フィッシングで釣っていた増田哲。

 

ツイスティンビーバーのバックスライドリグで1600g。

 

こんな感じにリグします。

ロッドはライトキャバルリー611MH。

ラインはマジックハードR16ポンド。

1600gの他に800gと500gも同じリグでキャッチ。

試合で釣れたら良かったけどね。

 

こちらは土曜日のJ2霞。

 

飯田秀明4位入賞。

星野和正も10位入賞していました。

 

こちらはちょこっと前の芦ノ湖。

宮川淳。

 

TGブロー3/8oz&エコワンポークスティック。

雨の中、4本の芦ノ湖バスをキャッチ。

芦ノ湖はワーム禁止のレイク。

宮ちゃんは多分、変態的な釣り方でつっているはずです。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター7。

ラインはマジックハードR12ポンド。

芦ノ湖僕も行きたいなー。