2019.06.30(日)
カテゴリー:バス釣り

最新が最強。BABYMETAL。

横浜アリーナBABYMETALライブ2デイズ。

2日間参戦して来ました。

最高のライブでした。

 

横浜アリーナ。入場寸前。

BABYMETALはYUI-METAL脱退後は2人体制になり

バックダンサーなどを加えてライブを行って来ましたが、

今回のライブはそのダークサイド時代がなんだったのか?と思うほど

素晴らしいものでした。

やっぱり3人のBABYMETALはええなぁ。

 

今回はSU-METAL、MOAMETALに加え

もう一人のサポートメンバーを加え

フロント3人体制のBABYMETALが戻って来ました。

SU-METALの立ち居振る舞いは現代に降り立った卑弥呼のようで

女王感半端ない。Vo.は見るたびに凄くなっています。

僕は神だと思っています。

MOA-METALはどんどんカワイイから綺麗になって

キレキレダンスの合間に見せる変顔がたまらん。

サポート初日の鞘師里保さん、

2日目の藤平華乃(14歳!)ちゃん最高に頑張った。

MOA-METALとのシンメトリーのダンス、

美しく一体感素晴らしい!

2人が誰かはライブ終了時のネット情報見るまで

全く分からんかったけど、

ここまで仕上げて来るのは凄い。

個人的に新曲はインド風メタルがドはまり。

SU-METALの唱法対応力に唖然。

新曲PAPAYAは怒涛の乗り。

 

やはりBABYMETALは3人がいい。

最新が最強のBABYMETALが戻って来ました。

BABYMETALの姫たち&スタッフは

このライブ終了後、空港へ。

次の日はイギリスでライブです。

イギリスから帰ったらすぐに名古屋でライブ。

凄いなぁ。大変だなぁ。

メンバーの体調が心配なオヤジです。

 

ライブ終演後。

皆、燃え尽きたかな。

 

僕は燃え尽きました。

子供は勿論、超感動しておりました。

 

会場では何人もの方に声かけていただき

ありがとうございました。

また、会えたらいいね。