「2019年07月31日」 のアーカイブ

2019.07.31(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit。

今晩10時はサンTV The Hit。

 

京都の日吉ダムロケの模様がオンエア。

 

全然魚の反応がなく、

土壇場に追い込まれました。

ドタン馬力を出しました。

 

バラムビッグバイトチャート。

僕が「マッハ」と呼ぶ猛スピードで

6~7本がチェイス。

「喰う!」と確信。

 

ブタブタのドラマフィッシュ。

強烈バイト映っているかなぁ。

まさに夢の懸け橋でしたわ。

 

見れる地域の方は是非ご覧下さい。

なお今日のサンTVは阪神vs中日の試合終了までの

完全中継があります。

それは素晴らしいことですが、

オンエアが10時からずれる可能性があります。

明日朝8時から再放送もありますので

是非見てね。

 

昨日の琵琶湖むらっちガイド。

 

ゲストさん朝のワンズバグフィッシュ。

カラーはブルーバックへリング。

いいTシャツ着てますね。

 

ジャックハンマーTG3/8oz&バスエネミースティック5インチ。

太い魚体のゴンザレス。

ジャックTGカラーはGフラッシュ。

タケG監修のカラーです。

エネミースティックはグリパンシャッド。

ロッドはフェイズシャープシューター。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

むらっちはこんなリグでも釣っていました。

 

カバークリーパー3.5g&エッジブレイカー。

ライン結び目も保護しています。

 

エッジブレイカーの頭にはネイルシンカー挿入。

シンカーは1.3g。

ここに入れたらいい感じでフォールするらしいです。

そのカバクリブレイカーで、

 

カバクリブレイカーでゴンザレス。

むらっちはルアー使う前にひと手間かけます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません