「2019年07月07日」 のアーカイブ

2019.07.07(日)
カテゴリー:バス釣り

人生初のモッシュピット。

昨日はまたまたBABYMETALのライブへ。

長女と一緒に名古屋までドライブ。

またまた最高を更新しました。

 

 

燃え尽きました。

ライブ終了後放心状態。

人生初のモッシュピットでした。

 

実は今までBABYMETALライブはサマーソニック以外は

スタンドシート席でしか申し込みしたことが

無かったのです。

モッシュピットは激しすぎて怪我するのが

一番ダメ、ゼッタイ!と思っていたからです。

ライブ行って本業に差し支えるのは

アカンと自重していたからです。

 

今回はオールスタンディングだったので、

申し込みの時、何故だか

一番激しい「超モッシュッシュピット」を

申し込んでしまいました。

多分、当たらないと思っていたら

メチャいい順番で当選。

周りのBABYMETALメイトからは

「いいなぁ!」「羨ましすぎ!」と

羨望を受けましたが(河辺さん含む)

僕の頭の中では勿論楽しみたいけれど

怪我せずにライブから帰還することが第一でした。

メイトさんアドバイスでは

最前列獲れる順番なので柵を掴んで

ガードすればある程度の圧縮は受けるが

中途半端にズレると、激しいモッシュに巻き込まれるので

それだけ注意して下さいとのこと。

掴んだ柵は離しちゃダメと言うことです。

でも、番号順にステージ最前のピットに入場しましたが

最前列の柵は何とか掴めましたが

両方からの圧力で押し出され2列目になってしまいました。

正確に言うと両サイドのオヤジの手の汗が

僕の手に触れてヌルヌルになるのに耐えられなかった。

トホホな感じ。

入場するまで蒸し暑い外で45分並び、

入場してから1時間開演立って待つのは苦痛でした。

しんどすぎる。

正直ライブが始まるまではなんだかなーな感じ。

 

でも、ライブが始まってからは

そんな思いは全て吹き飛びました。

3姫との距離が過去最高に近い!

叫び、手を振り上げ、熱狂しました。

涙が溢れそうになりました。

横浜で最高を更新しましたが、

さらに名古屋で至高のライブを体験させてもらえました。

MOAMETALハッピーバースデイ!

信じられない程美しくなったね。

SUMETAL最高の歌姫、歌唱、立ち居振る舞いは神。

ダンスサポートの鞘師里保RIHOMETALメチャ頑張ってました。

貴方には感謝しかないです。

3人のBABYMETALはやはり美しい。

最新が最高のBABYMETAL。

これを経験するとまたすぐに行きたくなる。

どっぷりとBABYMETAL沼にはまって抜けられなった

自分を再認識したライブでした。

おかげさまでライブ中は肘打ち背中に一発食ったくらいで

怪我も全くなく無事、会場を後にしました。

 

帰りのドライブは子供とライブを振り返って

テンションアゲアゲであっという間に自宅に到着しました。

若さとパワーをいつも貰えるチームBABYMETALに感謝です。

また会場で声かけていただいたファンの皆さんありがとう。

 

今回購入のTシャツ。

今日はチケット入手出来なかったので

ライブビューイングに行って来ます。

どんだけー。

 

次のロケのパワーにします。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません