「2019年07月08日」 のアーカイブ

2019.07.08(月)
カテゴリー:バス釣り

今週も来週もロケです。

今週はロケ。

先週もロケ。来週もロケです。

3週連続のロケ。

先週は霞に魚探セッティング行ってから

ライブで横浜入り。

大阪に帰って来てからルアマガ取材で山口入り。

最近は朝起きた瞬間、

どこにいるかしばらく分からんこともしばしば。

でも、おかげさまで元気です。

 

涼しげな風景。

超美しいジンクリアーウォーターでバス釣り。

大西健太と池原行った時の写真。

透き通った水とはこのことです。

関係ないけど暑いので載せてみました。

 

昨日はまたまた長女とライブビューイングへ。

 

BABYMETALのライブビューイング。

大阪ステーションシティシネマへ。

前日のライブでの超モッシュッシュピットとは

全く違うゆるーい感じで映画館の座席に座って

ゆったり見ていました。

熱狂の現場とは違い、アップでの表情や動きが見れて

これはこれであり。

何度も心揺さぶられる瞬間がありました。

ただライブ会場とは違い、音量小さすぎでした。

 

ライブビューイング終了後。

11階から見る大阪の景色。

7時頃でしたが夕焼けが素晴らしく綺麗でした。

2週続いた熱狂のBABYMETALウィークは名残惜しくも終了。

次は台湾のフェスですが、さすがに行けませんな。

今日はロケのタックル準備にかかります。

 

こちらは昨日の琵琶湖。むらっちガイド。

 

ロクマル出ました。

バスエネミースティック5インチノーシンカー。

同ルアーでは他にゴンザレスもゲット

カラーはグリパンBK。

ロッドはフェイズスムーズトルク65M。

ラインはP.E.0.6号にリーダーがマジックハードR10ポンド。

 

バスエネミースティックではトリプルヒットも!

珍しい図です。

ネイルリグ、ライトキャロ、ツノネイルと全て違うリグですが

3人同時にゲット。

その他、ゲストさんはキッカーバグ4インチフリーリグで。

むらっちはエッジブレイカー3.6インチフリーリグで釣ってました。

 

こちらは八田真宏。

野尻湖でタックルアイランドさんのトーナメント4位入賞。

 

3本3180g4位入賞。

両手に持つのは46cm,1100g2本。

メインの具はプロフェッショナルフットボールジグ3/8oz。

トレーラーはダブルモーション3.6インチ。

カラーはジグがダークグリーンパンプキン。

ダブルモーションがシークレットクロー。

ロッドはヘラクレスFACT67MHST。

ラインはマジックハードR10ポンド。

 

他はC-4シュリンプ2.7インチキャロで。

入れ替えサイズばらしたと悔しがっていました。

野尻湖涼しそうでいいなぁ。

 

僕のロケ日は曇りの予報かな?

適度な雨を希望です。

大雨はやめてー!

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません