「2019年07月09日」 のアーカイブ

2019.07.09(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

タックルいじり。

タックル準備していたら時間経過が早すぎ。

昨日は明日のロケの分と来週ロケの分のタックルを

両方準備しようとしてたら、頭が混乱して来た。

ワームはパッケージのまま持って行くと

最もコンパクトに収納出来るけど、

すぐ使いたい時、どこにあるか分からん状態になりがち。

なのでやっぱりボックスに入れることに。

 

キッカーバグ4とエッジブレイカーBOX。

キッカーバグ4インチグリパンBKは

最近の溺愛色なので多く入れました。

この時、モエビパウダーふりかけてシェイクしたら

蓋がちゃんとしまってなくて

衣服に大量にかかって豪グサオヤジになりました。

助けてー!

 

押さえにツインテさん3.8インチBOX。

どうにもならん時に使います。

ちなみにスカッパノンは他の色と混ぜると

色が移りやすいので

他のボックスでも単色で入れています。

その他もろもろと煩悩の分だけ

準備するタックルは増えて行きました。

 

今日はちょこっとライン巻き替えしたら準備完了予定。

明日のロケが楽しみです。

 

昨日は久々に大久保幸三と電話していました。

北海道に潜伏していました。

 

昨日のクロソイ。

「デカいなぁ。」と思ってたら

その前の釣行時のプリスポーナーの特大クロソイの

写真が着弾。

 

プリスポーナーのでかクロソイ。

恐ろしいお腹しています。

ワシもクロソイ釣りたいぞよー。

こんなバス釣れたら悶絶します。

 

今朝も大久保君からライン着弾。

 

座布団を超えるヒラメ?オヒョウ?

でっかいなぁ!

 

僕も負けずにデカバス釣りたいなぁ。

明日は曇り予報になりましたが

恵みの雨希望です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません