「2019年07月11日」 のアーカイブ

2019.07.11(木)
カテゴリー:バス釣り

逆転満塁ホームラン。

昨日はThe Hitロケ。

 

ロケ地は日吉ダム。

朝から風がありました。

ダムは夏水位で減水傾向。

水温は23~24℃台。

 

期待の雨は全く降らず。

晴れたり曇ったりで蒸し暑かった。

朝から「なんかヤバいな。」と言う感じで

その予感は現実のものになった。

 

苦悩の時間が続きました。

完全に見失い、のたうち回った。

 

でも、最後まで心は折れなかった。

そして時は来た!

 

逆転満塁ホームラン放ちました。

 

吠えた!

 

デカいですー!

 

写真や内容はまだNGです。

(すいません。タイミング来たら公開します。)

 

神風が吹いたタイミングで

一番いい場所を最高のプレゼンテーションが出来ました。

まだもっていました。

0と1では大違い。

天国と地獄。

まさに紙一重でした。

朝早くから応援コメントいただいたみんなありがとう!!

おかげさまでロケ成功しました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません