「2019年07月02日」 のアーカイブ

2019.07.02(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日。

今日は移動日です。

明日から久々のルアーマガジン取材。

今回は新幹線でIDOなので楽々です。

タックルはすでに現地到着しています。

 

明日からの天気、大丈夫かな?

写真は昨年の霞のものですが、

ロケ地は全然違う場所です。

 

今日からJBトップ50遠賀川戦がキックオフ。

本来の開催予定が大減水で延期となったため

平日開催になりました。

今回は一転して増水です。

すでに初日はスタートしています。

こちらも天候が心配ですが、

EG軍団の健闘を祈っています。

 

こちらはカワサキレーシング藤原克昭。

内田ケンちゃんと鈴鹿サーキットからーの琵琶湖。

 

ジャックハンマーでゴンザレス追加。

トレーラーはツインテさん5.8インチ。

白&白のコンビネーション。

 

ケンちゃんとウェイクマジックでダブルヒットも。

 

大西健太と遭遇も。

エッジブレイカー貰って喜びました。

めちゃ楽しいオフになって良かったなぁ!

克昭、気を付けてタイへ戻ってな。

 

こちらも昨日の琵琶湖。

むらっちガイド。

 

エッジブレイカーフリーリグ爆発!

エッジブレイカーで55UP2本。50UP1本他、計9本。

他1本はバスエネミースティックスプリットショットI字引き。

エッジブレイカーはフックから15~20cmの位置に

シンカーストッパー付けています。

目視出来る撃ちどころに真っすぐフォールさせ、

ボトム付近でノーシンカー状態を演出したかったから。

むらっちなかなか考えてリグ作っています。

ゲストは愛媛から来たJKちゃんと弟君。

楽しめたようで良かったね。

 

僕も楽しんでロケ出来る展開になったらええなぁ。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません