「2019年07月14日」 のアーカイブ

2019.07.14(日)
カテゴリー:バス釣り

まったり休日。

昨日は原稿書き始めた時、

雨が降って来たので子供を学校へ送る。

帰ってから超集中力で原稿書いていたので

午前中ですぐに仕事終わりました。

それからはゆっくりまったり。

 

ユーチューブでBABYMETAL見たり、

ホワイトスネイク見たりして、

昼寝までかましてしまいました。

ちょっと疲れが溜まっていたので

リラックスして体を休めた休日です。

 

釣り欲は次のロケで爆発させます。

3週連続ロケの締めはBIGBITE。

火曜日に出発します。

 

夕方、子供を迎えに行き、

夜は久々に焼肉。

楽しかったなぁ。

早く帰ったのでTVでプロ野球オールスター観戦。

途中から観ましたが、

タイガース近本ルーキー史上初先頭打者ホームラン。

さらには最終打席でサイクルヒット達成。

 

近本、ルーキー史上初のサイクルヒット達成。

古田さん以来2人目。

まあ、最後の3塁打はパリーグの皆さんのサービスでしたが

それでも5打数5安打は立派の一言。

ペナントレース再開後もこの勢い継続希望。

 

原口、前夜の代打ホームランに続き2打席連続ホームラン。

なんか神懸っているというか

神様と野球ファンに祝福されています。

原口選手に続き梅ちゃんも連続ホームラン。

青柳、PJ、藤川と投手陣も無失点に抑え

甲子園でのオールスターゲームは

阪神勢大活躍。

この勢いを後半戦に!

 

アカン!暇になって来た。

早くロケにならんかなー。

明日、先走って釣り行ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません