「2019年01月12日」 のアーカイブ

2019.01.12(土)
カテゴリー:バス釣り

ウォーキング。

今日から3連休ですね。

インフルエンザ流行っているようなので

みんな気をつけて。

僕はおかげさまで風邪ではなかったようです。

 

年末から毎日かかさず歩いています。

きっかけはおかっぱりで膝を痛めたこと。

オジイ化に抗うためストレッチ&ウォーキング。

今のところ3日坊主にならず

毎日40分くらい歩いています。

昨日は暖かく歩き出してすぐ汗かくくらいでした。

昼休みに歩いていると

何人かに「なんでこんなところに。」と

声を掛けられたりします。

一期一会かもしれないので

握手で答え、「フィッシングショー来てな。」と

伝えています。

 

昨日も昼休みに50分。

飲みに出た夜は

北新地から会社まで歩きで帰りました。

はたから見たら千鳥足オジサンですな。

 

さて横浜のショーがいよいよ近づいて来ました。

 

IMG_5885-615x411

僕は土日は朝10時トップバッター。

朝早くから来てくれるみんなに感謝。

今年も盛り上がって行きましょう。

でもジャンケンでの不正はダメゼッタイです。

本当に純粋に喜んでくれるファンに当たって欲しいです。

 

今年はサタン島田や飯田秀明が

初めてEGのステージに立ちます。

飯田君はエビちゃんと。

コバは沖田との共演になります。

清水盛三も久々の横浜のステージ。

関和は本人の希望でステージには立たず

ブース内で接客しますので

何でも聞いてあげて下さい。

僕は釣りビジョンが出ないこともあり

横浜のステージはEGのみになりそうなので

その分、ブースでのサイン会などを頑張ります。

EGでの各プロスタッフのセミナースケジュールはまた発表します。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

50.jpeg大西リトマ

リトルマックスTGマッスル。

3/8ozシークレットギル。

このところずった当たってます。

ほんの小さなショートリフトとボトムステイがキモ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

ラインはP.E.1号にマジックハードR10ポンドリーダーの

スピニングタックルでやっています。

 

.jpeg大西エッジブレイカー

ニューワーム「エッジブレーカー」で。

今年のフィッシングショーで初お目見えです。

ロッドはこれも新作。

フェイズディガー72H。

ラインはマジックハードR16ポンド。

大西健太が横浜のステージで解説します。

 

僕は今日は休みですがちょこっと会社に行きます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません