「2019年01月21日」 のアーカイブ

2019.01.21(月)
カテゴリー:バス釣り

ジャパンフィッシングショー閉幕。

横浜のショーが終わりました。

昨夜9時過ぎに帰宅しました。

すぐに爆睡。

 

IMG_0285

バックヤードでの一コマ。

ガンちゃんが挨拶に来てくれた。

沖田はええキャラしてるなー。

 

IMG_0297

日曜日のステージ。

皆に元気とパワーをもらいました。

朝から来てくれたファンのみんなに感謝!

正直、最終日は前夜が祟ってヘロヘロでしたが

楽しくやれました。

 

IMG_2399

中華街で。たまたま出会った田辺さんと。

ええ感じでしたが、この後地獄を見ることに。

EGの一次会終わってから

悪魔のような電話で

ダイワさんと行っていた盛三と合流。

村上ハルちゃんとT並木、ウッチーらと合流。

恐ろしいことにこの後の記憶が断片的にしかありません。

というか全く覚えてないこと多数。

三次会で社長軍団と合流して

盛三と歌ったことも記憶にございません。

どうやって宿に帰って来たか

覚えてないというアカン現象。

朝、ちゃんと起きれて良かった。

 

ファンとの交流は元気を貰えます。

 

IMG_0265

試作品のメタル魂Tシャツ当たった方と。

 

IMG_0266

相模湖バラマーのファンと。

 

IMG_0263

毎年来てくれてありがとう。

お話し出来た皆さんに感謝。

また会いましょう。

 

.jpeg悪魔野獣美男

悪魔、野獣、美男。

 

.jpeg島田

サタンパワー炸裂!

世界一のバラム使いのステージは大人気でした。

 

とにもかくにも

無事ジャパンフィッシングショーは閉幕。

 

IMG_0305

皆さんありがとうございました。

しかし盛三はいたずら小僧ですな。

次は地元、大阪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません