「2019年01月20日」 のアーカイブ

2019.01.20(日)
カテゴリー:バス釣り

横浜最終日は。

おはようございます。

ジャパンフィッシングショー最終日の朝を迎えました。

今日は僕の誕生日。

昨年に引き続きまた横浜で誕生日を迎えました。

 

IMG_0232

昨日の朝一のステージ。

朝早くから、また遠方より会いに来てくれてありがとう。

みんなのパワーをいただきました。

時間がいくらあっても喋り足りませんな。

 

IMG_0234

ファンサービスタイムです。

 

IMG_0242

子供たちも大人になって釣り好きになったらええな。

 

IMG_0233

ステージで賞品当たった方と。

 

 

朝10時エバーグリーンステージ。

それが終わったら11時からサイン会の予定です。

 

IMG_0238

盛三ステージの最後にちょこっと登場しました。

賞品渡し係です。

同じく、沖田、コバステージの最後に

賞品持って行ったら沖田が大汗かいていました。

 

IMG_0243

松田稔さんとの3ショット。

鬼才は全てにおいて凄い人です。

 

IMG_0246

最後のプロスタッフ記念撮影。

ステージに人数乗りすぎて

底が抜けそうでした。

 

今日も来場の皆さんに喜んでもらえるよう

横浜最終日頑張って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません