「2019年01月13日」 のアーカイブ

2019.01.13(日)
カテゴリー:バス釣り

会社から梅田。

先程、親父の法事が終わりました。

もう4年目か。

早いなー。

 

昨日は昼から会社へ。

 

IMG_0157

DAIMETAL&チャック。

フィッシングショー用の映像最終仕上げしています。

こちらも超ギリギリで間に合わないので

休日出勤していました。

釣りビジョン製作のものとは違い、

各ルアーごとの水中動画やイメージ映像などです。

ルアーごとに個別に映像作っています。

僕は映像のチェックに行きました。

大まかな指示してから

大阪梅田へ徒歩で向かう。

 

買い物です。

2駅くらい分、歩いていたので建物の中に入ると暑すぎ。

毎年ショーの前になると

気持ちをアゲたいので服を買いに行きます。

脱いだり着たりの繰り返し。

帰りのエスカレーターで声かけられたので

握手して写真撮って

「フィッシングショーに来てな。」と

勧誘してから帰りました。

 

昨日の琵琶湖。

大西健太OKガイド。

 

.jpegゲスト地獄鈎

リトマTGマッスル3/8ozシークレットギル。

相変わらず釣れています。

これはゲストさんの魚。

冬の1本は嬉しいね。おめでとう!

リアフックをリトマ用純正ダブルフック2本にチューン。

デスロックシステムです。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

P.E.1号にリーダーはマジックハードR10ポンド。

リトマに限らずメタルマスター7g、10.5gなどの

軽量系ジギングスプーンにもP.E.とスピニングタックルの

優位性はあると断言出来ます。

跳ね上げる角度と感度が違います。

餌木でイカ釣っているのと同じですな。

 

大西は、

 

.jpegエッジブレーカーバウ

エッジブレイカーでデカバスゲット。

バウヘッド1/2oz。

ロッドはフェイズニューモデルのディガー72H。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

 

僕はこれから歩きます。

フィッシングショーに向けて体力向上計画です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません