「2019年01月22日」 のアーカイブ

2019.01.22(火)
カテゴリー:バス釣り

お宝。

次は大阪ですね。

 

僕は昨日は歯医者へ行って来ました。

実はショー期間から奥歯がうずき出しました。

連日のアフター飲み会&寝不足が効いたかな。

ボルタレンで我慢してましたが

限界点を超えました。

ズキズキズッキーニです。

ずっと治療した歯の痛みが再発するので

セカンドオピニオンで歯医者さんを変えました。

痛い歯は親知らずと連動していたいことが判明。

親知らずのかみ合わせを調整して

それは良化しましたが

その横の歯の中がアカンことになっていました。

「最悪は歯茎を切開して治療します。」との診断。

痛いかなー?痛いな多分。

次の治療予約は大阪直前まで取れなかった。

早く治したいな。

ボルタレンおじさんから早く脱却したいです。

 

ここからは横浜の写真。

 

IMG_0298

蛯原、飯田のステージでプレゼント運び係。

全員チャージャー210乗りです。

 

IMG_0267

サイン会。

いわゆるミートアンドグリート。ファンとの交流の場です。

喜んでもらうのが僕の喜び。

 

IMG_0269

また来年も会いましょう。

 

IMG_0264

トーナメントシャツ当たった方と。

良かったね!

 

IMG_0318

もろた!またBABYMETAL Tシャツもろた!

この時はバサーオールスターだったので

いけなかった埼玉スーパーアリーナのライブTです。

ありがとう!

他にも多数差し入れなどありがとう!

 

音楽の話題になったところで

ショーではまた、お宝プレゼントいただきました。

昨年、リッチーブラックモアの破壊したギターのネックを

いただいた方からでした。

 

IMG_0306

昔のライブのパンフレット。

1970年代後半のもの中心の洋楽マニア垂涎のお宝集。

 

IMG_0315

KISS1977年。

当日のチケット付き。

ポールスタンレー胸毛濃過ぎかつギャランドゥー。

 

IMG_0307

こちらのKISSは1978年。

KISSがいなかったら生まれていないバンドも沢山います。

 

IMG_0308

ロッドスチュワート。

「スーパースターはブロンドがお好き」1978年ワールドツアーパンフ。

ロッドのはパンフと言ってもメチャ分厚い。

 

IMG_0312

1980/81のロッドスチュワートのチケット。

なかなか洒落てます。

 

IMG_0311

ホワイトスネイク初来日1980年。

ディヴィッドカヴァーデイル、バーニーマースデン、ミッキームーディー、

ジョンロード、ニールマーレイ、イアンぺイスの時代。

呼び屋は懐かしの音楽舎。

僕が行ったのは2回目の来日かな?

この頃はMSGもレインボウもオジーもAC/DCもライブ行ったなぁ。

 

IMG_0309

ヴァンヘイレン。

Vo.は勿論デイヴリーロス。

ユーリアルガットミーいいな。

 

IMG_0321

ヘヴンアンドヘルの頃のブラックサバス1980年。

このレコードジャケットたまらんな。

僕も買いました。

ローニージェイムスディオ加入で生まれ変わったサバス。

菊元的にはロニーを一度も見れなかったのが心残りです。

 

紹介しきれませんが、この他にも

ジェフベックやイアンギランバンドはては

ランナウェイズのツアーパンフまでありました。

ホントに嬉しいプレゼントでした。

ありがとうございます。

大切にします。

若い方は全然知らんバンドばかりしかいないかもしれませんが

今、流行っている音楽もこの時代の彼らに

少なからず影響を受けているはず。

音楽の歴史は繋がっています。

自分の好きなミュージシャンのルーツをたどれば

彼らに行きつくはずです。

バスフィッシングの歴史も同じです。

 

2018ラストフィッシュBIGBITE

まだまだ歴史を刻んでいきたい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません