「2019年01月07日」 のアーカイブ

2019.01.07(月)
カテゴリー:バス釣り

昭和電機新年会。

昨日はチャージャー210のサポートいただいている

昭和電機さんの新年会。

難波のホテルです。

午前11時から社員の部。

数百名の大新年会です。

午後1時からは取引先の部。

僕は両方でチャージャーボート、べクサスボート

サポートプロを代表して挨拶させていただきました。

フィッシングショーのステージは全く緊張しませんが

異業種の皆さんの前で喋るのは少々緊張しました。

 

IMG_0132

サポートプロ軍団です。 

他にもバスプロ、琵琶湖ガイド多数。

キムケンやダンディーも来ていました、

僕らの役目はバスフィッシングを通じて

昭和電機SDGの知名度と好感度を上げることです。

それは同社がサポートしているレーサーも同じです。

 

IMG_0129

寿司職人が握ってます。

美味しかったですわー。

午後からの二部ではアルコールも出て来て

挨拶の大役終わってから

ついつい飲み過ぎ。

3日連続新年会でちょっと弱っていたのか

帰りの快速電車がガラガラなので

座っているとうとうとして

気がついたら奈良まで行っていました。

あー。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません