「2019年01月10日」 のアーカイブ

2019.01.10(木)
カテゴリー:バス釣り

返却用は釣ったやつ。

久保さんに借りっぱなしで

なかなか入手出来なかった

アンタレスDC MD XGを年末にやっと買えたので

新品で返すのが礼儀と思って返却したら

帰って来た。

 

IMG_0144

僕が使って釣った奴がいいらしいです。

元々借りた方のデカバスの血を吸っているリールの方が

いいみたいです。

ハンドル付け替えて借りていた方を返します。

 

IMG_0147

魂ステッカー2019出来て来ました。

フィッシングショーで僕のステージ来てくれた

ファンのみんな全員にプレゼントします。

ただし会場の枠内にいる方のみです。

通りすがりの人はダメよーダメダメ。(古い!)

こちらは野村ダム。村上仁。

メタルマスターとC-4リーチで4本ゲット。

 

IMG_0146

メタルマスター7gブルークロームシャッド。

キロフィッシュ2本ゲット。

ロッドはフェイズレーザーショット。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

IMG_0145

C-4リーチは3.5gドロップ。

1200gと小さいの2本。

ロッドはFACT64XULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

朝の気温マイナス1℃。

 

僕は今日中に原稿仕上げます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません