「2019年01月16日」 のアーカイブ

2019.01.16(水)
カテゴリー:バス釣り

ジャパンフィッシングショースケジュール。

昨日はフィッシングショー用PVのチェック。

釣りビジョンから映像送られて来ました。

前の打ち合わせで校正作業して指示したのに

間違いがポロポロ出て来て

表記間違い直しなど。

頼むでピンポン。

 

IMG_6805

でもPVはなかなかの出来でした。

データでやり取りしてるので

すぐに修正してもらって間に合うはず。

 

夕刻になりチャックさんが現れたので

「何かいな?」と思ったら

まだ追加のルアー水中映像撮影がありました。

DAIMETALがバスエネミースティックの

あるリグの撮影指示を忘れていたという失態が発覚。

 

IMG_0175

しれっとVサインのDAIMETAL。

忘れたままだったらエビちゃんの霞の剛腕パンチでしたな。(笑)

でも、追加で撮った水中映像はしびれる動きでした。

 

DAIMETALは年末からゴホゴホやっていて、

今朝、病院に行ってから来ると連絡あったので

「インフル発症!?」と思ったら違いました。

それは良かったです。

DAIMETALは選抜搬入部隊。

今日、横浜に出発します。

 

横浜でのエバーグリーンブースでの

ステージスケジュールです。

 

18日(金)

14時~  プロスタッフ顔見世、ご挨拶。

僕が司会進行やります。

19日(土)

10時~  菊元俊文

11時~  福島健

12時~  大西健太

13時~  清水盛三

14時~       今江克隆

15時~         沖田護&小林知寛

 

20日(日)

10時~        菊元俊文

11時~         福島健

12時~         島田一也

13時~         清水盛三

14時~         今江克隆

15時   蛯原英夫&飯田秀明

 

会場はみなとみらいパシフィコ横浜。

 

map

エバーグリーンブースはここです。

入場してすぐです。

パシフィコ横浜でお待ちしています。

 

こちらは初バス便り。

琵琶湖。岡田YASU。

 

IMG_0182

リトルマックスTGマッスル3/8oz。

カラーはシークレットギル。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

ラインはP.E.1号にマジックハードR10ポンドリーダー。

深い場所での操作性と感度に優れます。

 

今日は悪魔オジサン来社予定。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません