「2019年01月29日」 のアーカイブ

2019.01.29(火)
カテゴリー:バス釣り

ZEAL POTICS toZeque。

売り出しでZequeの偏光グラス新作を見た。

 

IMG_0369

JET(4カーブ)

デカフレームですがインテリジェンスを感じさせるデザインがクールです。

立体的な金属テンプルが美しい。

 

IMG_0371

Vanq X(6カーブ)

僕が以前愛用していたVanq Gagaの後継モデル。

よりスポーティなイメージ。

今年はこれで行こうかな。

 

IMG_0374

Fifty(6カーブ)

こちらも大きめのレンズ。

スタイリッシュかつめちゃコンパクトになるモデル。

 

IMG_0373

fiftyはこんなコンパクトに。

フィッシングトリップに最適。

 

またZequeはケースも新しくなりました。

 

IMG_0381

新しいZequeのケース。

入れているのはLemanというレンズのかなり大きなモデル。

 

一度変更グラスを出して、

 

IMG_0377

折りたためます。

 

IMG_0380

ケースはこんなにぺったんこ。

偏光グラスのレンズカラーをライトコンディション、水色などで

チェンジしていく方には

ケースがかさばらずにコンパクトに収納出来ます。

これはいいな。

カーボン調のデザインも素敵。

 

偏光グラスは水中の変化や魚を見つけるものと同時に

目の安全を守るもの。

どうせならカッコいいものを身に付けたいということで

僕はZequeを選びました。

 

以上、ZEAL OPTICS to Zequeの2019ニューモデル等の紹介でした。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2019.01.29(火)
カテゴリー:バス釣り

売り出しです。

今日からグループ企業の中央漁具の売り出し。

早朝より沢山のお客様(小売り業者様)が並んでいただいていました。

エバーグリーンも勿論、出展。

様子見に行ったらいきなりおりました。

 

IMG_0349

サタン島田はマドネスブースでお手伝い。

バラムも新色3色出るようです。

「エバグリオリジナルカラーも早よ作ってー。」

 

エバーグリーンでは、

 

IMG_0351

MoDoピッコロ。

3月下旬発売予定。

クランクで釣れる楽しさを味わってほしい。

コンパクトサイズですが、投げやすさ、飛距離抜群。

 

IMG_0354

キッカーバグ4インチ。

デカバスキラー、キッカーバグのサイズ違いですが、

バランスを見直して専用設計しました。

ボディは大きめでキャストしやすさと

#3/0フックを使えるようにしたのはこだわり。

ハンドは少しコンパクトにして、倒れ込みがクィックで

タフタイムの吸い込みを良くしました。

ザリガニがモチーフですが、ブルーギルにも変身します。

3月下旬発売予定。

 

IMG_0352

ジャックハンマーTG。

樹脂タングステンヘッド採用のFeco対応モデル。

オリジナルモデルとはサウンドが違います。

僕はNBCトーナメントには出てないけど

サウンドローテで使いたいと思っています。

3月下旬発売予定。

 

IMG_0353

FACTフラップクロー3.3インチ。

このサイズを待っていました。

ボテチンと倒れるバルキーな爪でボトムで横倒れしない

デザインは継承。

福島健は昨年のバサーオールスターでは

C-4ジグトレーラーとして使用していましたが

あらゆるジグトレーラー、テキサス、キャロ、ゼロダン、フリーリグと

使うリグを選びません。

発売は4月以降になりそう。

 

IMG_0355

ライフジャケットもデザイン一新。

発売はもうちょっと待って下さい。

ライフベルトが5月以降。

ジャケットが6月以降の発売予定です。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

55エッジブレイカー

EGプロデザインワーム新作エッジブレイカー。55cmゲット。

浚渫のハードボトムをバウヘッド1/2ozで攻めました。

ロッドはフェイズ新作ディガー72H。

ラインはマジックハードR16ポンド。

大西は元気です。多分。

 

僕は昨日、なんか熱っぽいと思って

帰宅して、一瞬体温計で「熱測ろうかな?」と思ったけど

万一、熱があったら気持ちで負けそうになると思い体温計測は止め。

早飯食べて、早寝したら

朝は全然大丈夫でした。

何とかフィッシングショー終わるまで

インフルだけはご勘弁です。

 

僕のフィッシングショーOSAKAのスケジュールはまた発表します。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません