「2019年01月26日」 のアーカイブ

2019.01.26(土)

もうじきお祭り。

あと1週間でフィッシングショーOSAKA。

もうじきお祭りです。

 

IMG_0260

イチバーンのポーズ?

テッペンDASHではありません。

ジャンケンしてるだけです。

僕は土日共にEG、デコイ、ガンクラフトのステージに立ちます。

スケジュール等はまた発表します。

 

IMG_0300

横浜で昔馴染みの大久保幸三と。

先日、久保さんらと一緒にさざれ会しました。

大阪のショーのアフターはEGスタッフとさざれ行くかも。

会ったら声かけてなー。

 

今日から強烈な寒波襲来。

さらにはインフルエンザ大流行。

僕も横浜の後、一瞬「ヤバイ!」と思ったけど

今のところは大丈夫です。

エビちゃんもヤバかったけどただの風邪でした。

皆さんもうがい手洗い忘れずに。

元気な顔でフィッシングショーで会いましょう。

 

先日、メキシコのレイクバカラックに行っていた

本堂靖尚。

 

.jpegシャワーブローズ

シャワーブローズで4100g。

本堂のレイクバカラック釣行は恒例行事になって来ました。

大阪のショーでいろいろ聞いてあげて下さい。

 

.jpegグラスリッパー

ロクマル10lbオーバー!

バカラック釣行最大魚の4700gゲット。

グラスリッパー3/8oz&ヘッドシェイカー5インチ。

グラスリッパーはスカートレスにして使用。

ロッドはスタリオンGT。

 

.jpegRPチャートギル

ブザービーターRPチャートギル。

ロッドはフェイズ新作シャープシューター71M+。

ラインはマジックハードR14ポンド。

大西は元気です。多分。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません